忍者ブログ
代アニ関連ブログ
みゃーこのツイッター みゃーこのつぶやき

舞台発表会ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/14 uzqlyfrcjf]
[11/08 ripbxotfop]
[11/08 nzczqfrhzl]
[10/25 eguydkhkfy]
[10/25 vmsgbsrnaw]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
学院祭 名古屋校

代々木アニメーション学院名古屋校近日イベント情報!


代々木アニメーション学院名古屋校からの重要なお知らせ。

代々木アニメーション学院名古屋校のブログが12/6(月)から変更となりました。
登録されている方は変更をお願い致します。ご迷惑お掛けいたします。
変更先 = http://yoaninagoya.jugem.jp/

12月イベント
12/ 5(日) : 入学相談会&実力UP講座&体験入学
12/15(水) : 夜間体験入学
12/23(木) : 体験入学_声優ゲスト本名陽子さん名古屋校来訪
12/24(金) : 2010年窓口営業終業日
※平日は毎日授業見学受付中
※20日~24日は進路相談week
1月イベント
1/ 4(月) : 2011年窓口営業始業日
1/16(日) : 入学相談会 1/19(水) : 夜間体験入学
1/23(日) : 体験入学
代アニ体験、申込
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sasaki.gif
ども、七助です

最近買った漫画は「flat」です。
本誌はそこまでメジャーはないのにも関わらず、脅威の売上を記録してます。
やっぱり面白い漫画は売れるんですね。
七助の家の本棚にも最新刊4巻まで揃えて並んでいます~。

さて。
今日は目前に迫った声優タレント科2年生の舞台発表会の練習風景をご紹介☆
こちらは「ハローベースボール」チームですね。

ダメだし中。

第1レッスンスタジオという大きな教室で全体の動きをチェックします。
イスに座って指示しているのが狂鵞先生ですね。

メイクばっちり☆

出来る限り本番に近い状態で練習を行います。

普段から役作り。

こっちは双子かな??
どんな場面、どんな役どころで出るのか楽しみですね☆

ブースの中から撮影。

同時刻、空いている録音スタジオで自主練習をする学生たち。
このメンバーは「ハロージュピター」チームです。

みんなカメラ目線っていう。

本番は10/9(土)ですが、この舞台のダイジェスト版が9/26(日)の体験入学で
観れちゃうんです♪
ぜひぜひ体験入学に参加して観て下さいね~。

PR
sasaki.gif
ども、七助です

最近観た映画は「BECK」です☆
水嶋ヒロの肌の美しさにびっくりしました。
いやいや、そこじゃないですね!出演者は全員楽器の練習をしたそうで。
さすがでした。役者魂!主人公がだんだん上達していく様は見ごたえあります。

代アニの学生も学院祭に向けてもくもくと練習をしています!

ぱしゃっ
あとからチェック出来るように自分たちの動きをムービーに残します。

ダンス

このチームは「男子ing部」
男の子のみで構成されたダンスチームです。

集合写真

最初結成した時は人数は少なかったですが。
多くなっても結束力は変わりません…?!

そしてこちらはメインステージ唯一の舞台チーム。

舞台いち

少数精鋭で挑みます。

ぶたいに

こちらも楽しみですね!

学院祭のスケジュールは近日発表!お楽しみに☆

sasaki.gif
ども、七助です

夏休みも今日で最後!
やり残したことはありませんか?!

七助はあったのです…そう!
戦国BASARAカフェへ行くということを!!

と、いうわけで、名古屋校スタッフのバサラ好きさんたちと行ってきました~☆

ビアンコさんとコラボバサラ

外観から分かりやすい店舗。
9月からは通常営業に戻っちゃいます。だから今日がホントに最終日!

ふたりとも豊臣の臣下だったのにね。

内装もこだわってますよ~。徳川の家紋と、豊臣の家紋ですね!

三成のコースターゲット☆

メニューにもこだわりが!
ドリンクが「三成の”慙悔”」…まあ、いわゆるブドウジンジャーです。
ドリンク頼むと、そのキャラクターごとのコースターが貰えます☆
デザートが「三成の”断罪”」…ブルーベリーのジェラートです。
ゲームの”断罪”技見たあとだと笑っちゃうほど可愛らしいです(褒め言葉

辛いの好きだけど結構辛い。

手前が「幸村の”鳳凰落”」…結構辛めのスパイシーレッドカレー。
奥が「家康の”陽岩割り”」…クリーミーなオムライスです。
他にもたくさんメニューがあるんですが。
三成ほど似合わないのはないと思いました。”断罪”…甘すぎるぜ。

仕事帰りに行ったバサラカフェでした~。
あとは、あいちトリエンナーレも行きたいですね!
これは秋までやってるので、折を見て行かなくては!

さてさて、明日9月1日(水)から授業スタート
宿題はやったかな?体調は万全かな?朝起きられるかな?
みんな、学校ちゃんと来てね。待ってるよ~!!


 

sasaki.gif
ども、七助です

皆さん、夏休みを満喫していますか?!
七助はこの休みを機にずっと行きたかった「白川郷」へ行ってきました!
今日はそのレポをお届けしまっす☆

曇り空。

地元の友達と行ってきたんですが、出発時には曇りだった空も…

青空。

到着する頃には快晴に!ふおおお!テンション上がるううう!!
この日は岐阜に大雨警報が出てたのに奇跡です。

絶景白川郷

さて、到着したので写真をぱしゃり。
知る人ぞ知るアングルですね☆

他にも「ひぐらしのなく頃に」を知ってる人には思わずにやりとする場所がありました。

りかちゃんはいなかった。

誰も追っかけては来なかったよ。

はい、マニアックな楽しみ方でしたね!
もちろん、合掌造りもしっかり見てきました~。

観光客もいっぱいです。

どんな作りになっているのか不思議です。

合掌造りの裏側。

思い立ってすぐに計画し、日帰りで行ってきた強行旅行でしたが楽しかったですよ!

手作り感たっぷり。うまい。

展望台のお店で食べた五平もちが美味しかった!
少しでも楽しさが伝わったでしょうか??
行ければ良いな~と思ってても行けないので。
せっかくだから残りの夏休み満喫しちゃいましょ~!!

sasaki.gif
ども、七助です

暑さに負けず、最近は戦国BASARA3をプレイしています!
相変わらずぶっ飛んでますよね。そのぶっ飛び具合はさすがとした言いようがありません。
北斗神拳先生と話が盛り上がることもしばしば…。

その他にも熱を入れているものがあります!!
それは!!学院祭に向けたバンド「BBQ」の活動です☆

▼我らがリーダー、ベースさんだる先生!

ベース中泉

指が…めちゃめちゃ速く動くんですよね。すげぃっす。

▼めきめき上達している、けるべろす先生!

ギター野村

ブラインドは譜面台じゃないですよ!

▼太鼓だったら幼稚園から叩いてる、御一行先生!

ドラム島田

汗が滝のようだ…!

▼そして私はヴォーカル…と、ギターです。

ベース&ヴォーカル佐々木

更に今年はキーボードも参戦!
でもまだ誰かは内緒~。情報をお待ち下さい~。

学院祭は10月30日、10月31日です。ぜひお越しください☆


先のことも良いですが。
明日、8月8日は体験入学!
→体験入学のお申込み
お申込みはまだ間に合います!
ぜひぜひご参加ください☆

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]