忍者ブログ
代アニ関連ブログ
みゃーこのツイッター みゃーこのつぶやき

舞台発表会ブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
[11/14 uzqlyfrcjf]
[11/08 ripbxotfop]
[11/08 nzczqfrhzl]
[10/25 eguydkhkfy]
[10/25 vmsgbsrnaw]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
学院祭 名古屋校

代々木アニメーション学院名古屋校近日イベント情報!


代々木アニメーション学院名古屋校からの重要なお知らせ。

代々木アニメーション学院名古屋校のブログが12/6(月)から変更となりました。
登録されている方は変更をお願い致します。ご迷惑お掛けいたします。
変更先 = http://yoaninagoya.jugem.jp/

12月イベント
12/ 5(日) : 入学相談会&実力UP講座&体験入学
12/15(水) : 夜間体験入学
12/23(木) : 体験入学_声優ゲスト本名陽子さん名古屋校来訪
12/24(金) : 2010年窓口営業終業日
※平日は毎日授業見学受付中
※20日~24日は進路相談week
1月イベント
1/ 4(月) : 2011年窓口営業始業日
1/16(日) : 入学相談会 1/19(水) : 夜間体験入学
1/23(日) : 体験入学
代アニ体験、申込
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども!蟲王です!

突然ですが最近車を乗り換えました♪

何に乗り換えたのかはこのブログのラストで種明かし、ヒントは…「正に蟲王」です。


さてさて、3月に入り卒業式が昨日だったという中学・高校もあるようです。
毎朝蟲王は運転中にZIPラジオを聞いてますが、暦の上ではもう「春」。

新しいことを始めたり、出会ったりというリスナーさんが多いようです。

すでにご進路・就職の決まった方、逆にこれからの方もいると思います。

そこで蟲王からのお知らせです!

すでに進路や就職の決まった方も必見のこの内容。

現在、TV等で様々な資格や趣味に関するCMが流れてますがそんな感覚でも始められる

「マンガ講座」
があります。それがこの2つ。

『コミック夜間コース』

『コミック土曜コース』

色んな資格や趣味に関する情報誌の中でも中々マンガに関するものは少ないでしょう。

でも「マンガって読むのは楽しいけど描くのはちょっと…」という声もあると思いますが
本格的に目指すのであれば多少の困難があればこそ達成感もあると思います。


そこでズバリ、この2つのコースでは
「気軽に描いちゃおう!」
という気持ちで出来ちゃいます。

もちろん、本格的に目指したいという方にもしっかり指導します。
学院では学生の学びたい内容・意志を尊重して授業をしています。


「学ぶ」ということだから何か厳しい事や出来ないことがあると怒られるとか色々身構えてしまうことも多いと思いますが、そこは安心して下さい。

授業はテキストを使い、ホワイトボードを使って説明しながら学生と会話を交わし、
コミュニケーションを取りながら進めていきます。

なので自然と楽しい雰囲気になり2時間・3時間があっと言う間に感じる空間になります。

また、授業内で簡単な課題等も出ますが学生の画力にあわせての課題になります。

もちろん描いたら描いただけ上達しますが出来ないとダメ!って訳ではないです。

個人個人目指しているものも違うのでかなり自由に学ぶことができます。


ではここいらで2つのコースの授業内容・期間等をご説明します。

まずは
『コミック夜間コース』

b3123ecf.jpeg

では続いて『コミック土曜コース』

c5c00d67.jpeg

授業内容は主なものを紹介ということでまだまだ他にも魅力的な授業がたくさんあります。

そしてこの2つのコース共、全日制と同じく締切間近です!

コミック夜間コース3月末日

コミック土曜コース
4月末日

が願書締め切りの目安になります。お考えの方はお早めにご出願下さい。

ちなみに3月のイベントのお知らせですが、

3/ 7(日) : 入学相談会
3/14(日) : 体験入学
3/18(日) : 夜間体験入学
3/28(日) : オープンキャンパス&入学相談会

となっております。ご出願・ご質問等どのイベントに参加されても可能ですし、授業見学なども可能です。全日制の授業見学は5日(金)に授業修了日となるのでそれまでがオススメです。
夜間・土曜に関しては毎週行っておりますので見学可能です。

マンガを描けるというスキルは誰もがそうそう出来るスキルではありません。でも学ぶ環境があれば確実に身についていきます。絵だけじゃなくマンガも描けるとお仕事や友達の輪も広がっていって人気者間違いなし!

気軽に楽しく、でも本格的にやってみたい、人とはちょっと違う事を学びたいという方も大歓迎!

是非お待ちしております!

蟲王でした!

mizu.gif

あっ最初の答えは「ビートル」です、カブトムシです。色は黄色。
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]